芸能・アイドル

黒木メイサお泊まり熱愛!彼氏はミュージシャンKEN 画像

 若手実力派女優、黒木メイサ(19)に恋人がいることが22日、分かった。23日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、ニューヨークを拠点に活動する新進気鋭の日本人ミュージシャン、KEN。20代半ばのイケメンだ。

 同誌によると、黒木は今月中旬、都内の自宅マンションからKENと出掛け、途中で別行動を取った後、約1時間後に合流。その日深夜にも手をつないで帰宅し、KENはそのまま宿泊した。

 彼は「2SOUL」という音楽プロデュース・ユニットを組むミュージシャン。作曲家としても注目の存在で、AI(26)のヒット曲「story」をはじめ、平原綾香(24)ら人気アーティストに楽曲を提供している。

 音楽関係者によると2人の出会いはNY。黒木は平成17年に映画ロケで、18年夏にも短期留学で訪問するなど何かと縁が深く、そこでKENと知り合ったようだ。

 黒木の所属事務所では「本人から報告を受けています」と交際を認めた上で、「今年二十歳になりますし、プライベートは本人に任せています。結婚はありません」と見守っている。⇒エンターティンメントランキング

サンケイスポーツより [5月23日8時1分配信]


黒木メイサ [kuroki meisa] 1988年5月28日
身長165cm。おっぱい80cm、くびれ58cm、お尻82cm

堀北真希 [horikita maki] 1988年10月6日
身長160cm。おっぱい78cm、くびれ58cm、お尻80cm

グラビアアイドル】 【画像】 【南明奈】 【滝沢乃南】 【浜田翔子

芸能・アイドルランキング←今人気のアイドルをチェック!!

続きを読む "黒木メイサお泊まり熱愛!彼氏はミュージシャンKEN 画像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初代「イザンヌ」鈴木凛(リンちゃん)、バリダンスで魅せた! [アイドルNEWS]

 ニュース&ブログサイト「イザ!」の初代キャンペーンガール「イザンヌ」を務め、フジテレビ系「笑っていいとも」で「いいとも少女隊」として活躍するグラビアアイドル、鈴木凛(23)がこのほど、最新DVD「Ring」(リバプール、3990円)の発売した。

 身長164センチ、B85・W58・H86と抜群のスタイルを誇る鈴木。本作では、彼女の素顔が垣間見える「インタビュー」をはじめ、「バリダンス」や「おまけ映像」など、ファン必見の収録内容となっている。水着姿も満載で、胸元を大きく開いたセクシーショットは迫力満点だ。⇒芸能エンタメランキング

夕刊フジより [ 2008年5月19日17時1分 ]


画像⇒...ENTERTAINMENTRANK

鈴木凛 [suzuki rin] 1985年5月6日
身長164cm。おっぱい85cm、くびれ58cm、お尻86cm
鈴木凛さんの「RIN☆CAFE」:イザ!

グラビアアイドル】 【画像】 【南明奈】 【滝沢乃南】 【浜田翔子

芸能・アイドルランキング←今人気のアイドルをチェック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小阪由佳 写真集で初Tバックを披露! 水着画像

 グラビアアイドル・小阪由佳(22)が29日、都内で最新写真集『妄女』(DVD付)(ワニブックス)の出版記念イベントを行った。「打ち合わせの時に自分の妄想を言ったら『そういうのにしよう』ということになりました」と、小阪自身の妄想をイメージした作品。下着代わりにキャンデーを身につけたカットや初めてのTバック姿も披露。「恥ずかしくてできません、と泣いてあやまろうかと思ったけど、きれいに撮ってもらいました」と笑顔。「恋の予感?ないですね。写真が相手ということで」とアピールしていた。⇒エンタメランキング

デイリースポーツより [4月30日9時40分配信]


小阪由佳 [kosaka yuka] 1985年6月27日
身長168cm。おっぱい88cm、くびれ58cm、お尻84cm
小阪由佳オフィシャルブログ「ミカズキオメメ」

グラビアアイドル】 【画像】 【南明奈】 【滝沢乃南】 【浜田翔子

芸能・アイドルランキング←今人気のアイドルをチェック!!

続きを読む "小阪由佳 写真集で初Tバックを披露! 水着画像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松嶋初音、脳の血行障害で精密検査… +水着画像

 アイドルの松嶋初音(20)が脳の血行障害で精密検査を受けていたことが17日、分かった。自身のブログで15日にMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、20日に診断結果が出ることを明かしている。

 ブログによると、2週間前から脳の血液不足から起きるモヤモヤ病のような症状を訴え、13日未明に視界が真っ白になるほどの頭痛を訴えて救急車で病院に運ばれたという。その時のことを「本当に死ぬんじゃないかと思った」と綴ったほど。⇒エンタメランキング

・・・続きはこちら

サンケイスポーツより [5月18日8時1分配信]


松嶋初音 [matsushima hatsune] 1987年11月13日
身長158cm。おっぱい86cm、くびれ56cm、お尻88cm
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』

グラビアアイドル】 【画像】 【南明奈】 【滝沢乃南】 【浜田翔子

芸能・アイドルランキング←今人気のアイドルをチェック!!

続きを読む "松嶋初音、脳の血行障害で精密検査… +水着画像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキバ露出グラドル“沢本あすか” 懲りずに?過激着エロ

 東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出させるなどしたとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたグラビアアイドル沢本あすかが、7月28日に最新DVD「Anarchy」(発売:タオ、販売:イーネット・フロンティア)を発売する。

 露出による逮捕だけでなく、生年月日詐称や卒業証書改ざん疑惑など何かと“お騒がせ”な沢本。タイトルの通り破天荒で過激な着エロDVD。現在より太っていた頃に撮影したとのことで「他の作品のあすかとは違う、貴重な“ぽちゃあすか”なんだよ」とPR?している。

 現在仮釈放中の沢本は、18日にプロレスイベントへのゲスト参加、6月にもライブや着エロ撮影会など活動を再開していく予定。⇒エンタメランキング

スポニチより [ 2008年05月15日 06:59 ]

画像⇒...ENTERTAINMENTRANK

沢本あすか [sawamoto asuka] 19??年9月7日
身長166cm。おっぱい85cm、くびれ57cm、お尻85cm
沢本あすかのるんるん♪なコラム

【着エロ】アキバの露出狂・沢本あすかちゃんが腰の上下運動で感じてる?
人気アイドルランキング
人気ブログ検索

Anarchy 沢本あすかAnarchy 沢本あすか

販売元:オルスタックピクチャーズ
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アイドルの水着 動画見放題!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹石一恵 女性週刊誌で“初ヌード”を披露画像

女優・吹石一恵(25)が13日、都内でCMキャラクターを務めるユニクロ「ブラトップ」の発表会に登場した。女性週刊誌で初ヌードを披露するなど、最近は続けざまにセクシーな姿を見せているが「ヌーディな仕事を取りにいっているわけではないです。(裸への)抵抗?ありますよ」と苦笑い。この日は、実際に新商品のブラカップ付きトップスを着用し、バストの形の良さをアピールしていたが「夏までにこのブラトップを着て一緒にお出掛けしてくれる人が見つかればいいですね」と恋人募集中であることを明かしていた。⇒エンターテイメントランキング

デイリースポーツより [ 2008年5月14日9時22分 ]

吹石一恵 [fukiishi kazue] 1982年9月28日
身長170cm。おっぱい86cm、くびれ59cm、お尻86cm

グラビアアイドル】 【画像】 【南明奈】 【滝沢乃南】 【浜田翔子

芸能・アイドルランキング←今人気のアイドルをチェック!!

続きを読む "吹石一恵 女性週刊誌で“初ヌード”を披露画像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「脱がせたいの!」高校生グラドル怒る マネージャーは「なぜ」と困惑

高校生のグラビアアイドルがブログで、「私を脱がせたいの?」「ギャラをもらえない」とDVD撮影の不満をぶつけていることがネットで話題だ。このグラドルのキャスティングを担当しているマネージャーは、「おかしな書き方をしている」と戸惑いを隠さない。別のグラドルも参戦しており、議論はヒートアップしている。

「ギャラもまったくもらっていません」ブログでブチキレ
ブログの告白で騒動を巻き起こしているのは、高校生グラドルの藤間ほのかさん(17)。2007年9月から共演を含めてDVDを4作出しており、公式ブログ「藤間氏ほのか氏あんた誰(´^`)?」で、それらの制作を巡ってブチキレている。⇒人気エンタメランキング

・・・続きはこちら

Infoseek ニュースより [ 2008年5月10日17時58分 ]


画像はこちら⇒...ENTERTAINMENT RANK

藤間ほのか [fujima honoka] 1991年2月1日
身長153cm。おっぱい74cm、くびれ57cm、お尻80cm
藤間ほのか ブログ

【爆乳】 松金洋子 OLコスプレでパンストを脱いでランジェリー披露
人気アイドルランキング

藤間ほのか ぺぺろんちいのDVD藤間ほのか ぺぺろんちいの

販売元:オルスタックピクチャーズ
発売日:2007/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アイドルの水着 動画見放題!

| | コメント (0) | トラックバック (0)